2014-11-21

2014 秋の神戸

今日は午前中、QEセミナー。今日で理論の峠を越えたようなところ。次回のスケジュールを確認したら、なんと全員が顔を合わせる機会は今日が今年最後だということがわかってびっくり(他の曜日のセミナーでは会いますが)。皆さん(私もですが)忙しいものです。

セミナを終え、添削をお願いしていたレポートを受け取り、いそいそと支度をして仕事場を出る。セミナーで神戸へ向かう。つくばエクスプレスの電車で秋葉原へ。昼食を済ませ、ちょっと眠気が来たので目を閉じたら、次の瞬間には秋葉原駅で電車のドアが開くところだった。久々に電車で爆睡してしまった(電車が折り返す前に目が覚めたのが幸いだった)。新幹線でもしばらく寝たり起きたり。

神戸に着いてからは、部屋であーでもないこーでもないとお勉強。続きは明朝かな。出張の目的となるセミナーは明日の午後から。ではまた明日。

0 件のコメント: