2017-01-07

いくつか集中作業

今日は朝から業者の方と工事の打ち合わせ。これで一応の案はできそう。その後は昨日の続きで原稿の調整。4ページ分にだいぶ時間がかかったが、この範囲はまとまる。あとは参考文献にDOIを加えていくが、これは結構息の長い作業になりそう。

そのついでに、年次報告書の方を一気に仕上げた。ファイル名にスペースが入っているとうまく読み込まれない。ちょっと調べたがうまい解決策がないので、ファイル名からスペースを取り除くことにして回避。あとは細かい調整。

腰痛は相変わらず継続中。ずっと座っていたりすると、移動するのがしんどい。ちょっと待てば慣れるのだけど。ではまた明日。

0 件のコメント: