2017-01-03

初滑りとクラス会

今日は午前中、弟一家と近所のアイスアリーナ(市営)に出かける。開店時間から結構の人出。下の子達は初スケート、自分も小学校以来のスケートで、どうなるかと思ったが、とりあえずムスコを後ろから抱えてリンクを1周。1度転んだが、無事滑れた。昼食をとって帰宅し、休憩の後、午後は温泉でひと風呂。

そして夜は、中学のクラス会。歳祝会からほぼ5年が経つ中で初の開催。15人くらいのメンバーに、担任の先生にもお越しいただく。皆さん、それぞれの道を歩んでいて、それぞれの場所で頑張っている(先生もお若い!)。これからもお互い元気で前へ進みたい。そんな皆さんに乾杯。ではまた明日。

0 件のコメント: