2017-01-30

ちょこっと凧揚げ

今日は午前中に掃除とお片付け、午後は「凧揚げをしたい」という下の子達を連れて最寄りの公園へ。凧揚げは途中一部だったが、それでも昨日よりちょっと風は吹いたのでそれらしく満足の様子。

昔、ムスメの自転車につけていた、手押し用の取っ手をムスコの自転車に移植しようとしたが、サドル側のボルトの長さがちょっと短くて途中で断念。いずれボルトを買い足して何とかしたいところ。ムスコはこれまで通り大人の自転車に同乗すると言って聞かなかったので、結局ムスコの自転車で出かけることはなかった。

夕方は金魚の水槽のお掃除と灯油の買い出し。夜は原稿を少々。ではまた明日。

0 件のコメント: