2016-11-27

作品展、納豆、ライトアップ

今日は1年ぶりに水戸へ。県の小中学校美術展覧会にムスメ(上)の習字が昨年に引き続いて選ばれ、出品されたので、今年も観に行ってきた。ムスメの幼稚園や小学校のお友達の作品もちらほら見つけて、歓声をあげたり。

その後、今年は水戸市内の納豆屋さんにある資料室へ。ムスメ(上)は宿題の自主学習のネタ探しを始めたりした。

日が暮れてから、早めに土浦に戻り、水郷公園のライトアップを観に行く。かなりの規模のライトに加え、かなりの人出に驚いたが、楽しめた。ムスメ(下)がすっかり夢中になって駆け回っていたのにも驚いた。

夜は連絡調整と原稿。早く寝たいところだが。ではまた明日。

0 件のコメント: