2016-11-15

昨年よりは穏やかな天気の下での報告会

今日は穏やかな心持ちで出発。いろいろ仕事を抱えても、逆に今日はできないと悟ると開き直るのか。とにかく、リラックスすることも大事。

成果報告会、昨年は雨模様で肌寒かったが、今日はまあまあの天気で安堵。会場は暖かいのに加えて熱気十分、といった感じ。今年は我々のグループは主に準備期間となったが、お世話になった方々に感謝です。来年はどんな活動になるだろうか。

昨年の教訓で、カメラの電池をフル充電しておいたが、何とか最後まで持った。一方、今年はニュースにも結構取り上げられたが、録画予約をすっかり忘れていて、かみさんの手を煩わせてしまったのが反省点。名刺の補充も忘れた!と思ったが、幸い不足になることはなかった。

夜はいろいろまとめようとしていたが、ちょっと残ってしまった。この辺にしますか。ではまた明日。

0 件のコメント: