2016-11-14

晩秋(暦では初冬)の公園

今日は午前中、お留守番だったが、下の子達のリクエストにより、普段はお昼過ぎに公園に行くところを早めて公園へ。ムスメ(下)も力がついて、鬼ごっこは大変だった。ムスコもすべり台を後ろ向きのうつ伏せで滑ったりして、摩擦力の軽減を体で覚えているようだ(速さが大分違う)。

昨夜も遅かったので午後はちょっとしんどかったが、お買い物へ。近所で煙が出ていて、何だろう?と思っていたが、消防車を見かけたので火事だったようだ。帰りに通りかかったら、近所の常磐道のパーキングエリアで車両火災のようだった。

夜は某案件の図面の手直しと連絡、それから明日の支度。数学が進まないが、今日はこれ以上起きていると明日が大変そうなので、この辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: