2014-03-22

風が止んで穏やかな一日

今日は昨日とは打って変わって風が止んで穏やかな一日。昨年末に生まれたムスコが3か月を迎えたが、今日見ていたら初めて両手を組んで手もみ、というかもみ手をやっていた。「越後屋... 」のフレーズもちょっと思い浮かべたが、何だか微笑ましかった。

午前中はムスメ(下)とお留守番、午後は子供達とお留守番。その間に、昨日の剪定で袋詰めが残った長めの枝をせっせと切ったり。夕方、ムスコのおむつを替えたところでベッドに寄りかかって居眠りをしていたあたり、まだちょっと寝不足かも。

お昼前、ムスメ(下)の昼寝中にプログラムを書いたりして計算。夜も続けたが、何だかわかったようなわからなかったような(結局まだわかっていない、ということ)。続きは夢の中で?ではまた明日。

0 件のコメント: