2014-03-27

我が家の3人揃ってダウン

明け方、のどが焼けるような痛みを覚えた。これはただ事ではないと思っていたら、どうも胃腸が不調。幸い、朝には落ち着き、お昼前に病院へ。今日は近所のかかりつけ医がお休みなので、うちの子達がいつもお世話になっている先生に診てもらった。

さて、帰って内職か療養か... と思っていたらどうしてどうして!かみさんが寝込んでおり、そこで下の子達のお世話を始めたら、さらにはムスメ(上)も日暮れに合わせて急に具合が悪くなった。下の子達はというと、実はムスコは先週、ムスメ(下)は今週始めに体調を崩し、ほぼ復活していたのであった。ということは、これって、下の子達からうつったのかな...!?

この3人で一緒に具合が悪くなるというのは初めてかも。とりあえず、夜までは体調が一番ましな自分が何とか切り盛りし、義理の両親に明日の救援を頼んだら、ありがたいことに今夜になって駆けつけてくれた。かみさんとムスメ(上)は現在は落ち着いて寝ています。自分もそろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: