2013-11-16

児童合唱とソリストと合わせ

今日は午前中、地区の公民館で行われている文化祭(展示)にムスメ(上)の硬筆が貼り出されたので見に行く。ちょうど校長先生がお見えになっていてびっくり。

午後からムスメ(上)はオペラの合宿。夕方にオーケストラと合わせるので、自分を残してお出かけ。夕方からオケ合わせ。まず最初に児童合唱が入る部分から。今回は館山からもメンバーの一部が来ていて、かなりの人数になった。

児童合唱との合わせが終わった後はソリストとの合わせ。何とか今日の練習時間内に1回通した、という感じ。自分も前回よりはだいぶつかんできたと思うが、それでも今日も随所でミス(入るのが早い/遅い、終わるのが早い、リズムが違う、など)があった。館山公演まで練習があと1回。頑張らにゃ。

夜は計算を始めたのだが、早速寝落ちしたので、ちゃんと寝て明日に備えることにしよう。ではまた明日。

0 件のコメント: