2012-08-04

いざ館山

今日から館山へ。道中、雨が降ったりやんだりとちょっと変な天候。着いてからちょっとお昼寝。

明日は天気がよくなるかな。ではまた明日。

2 件のコメント:

智幸 さんのコメント...

アド街の話には触れていないんですね。
twitterは21時になった瞬間からアド街ネタまみれになってました。

逆に、サッカーの話がぜんぜん出てこな買ったです。

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

そういえばそうでしたね。子供達の寝かしつけの後で、一応ベスト3は観ました。自分がかつて吹いていたオーケストラが出る話は聞いていましたが、けっこう最後のおいしい時間帯で出ていたのにはびっくりしました。