2012-08-02

今日も一日金沢でハッカソン

金沢出張の2日目。

今回訪れたのは、金沢大学の角間(かくま)キャンパス。医学を除く大学の主要な施設が集まっている。約20年前より、市街地から郊外に移転した新しいキャンパス。バスに揺られていくと、小高い山の中にある。キャンパスが緑に囲まれている点は筑波に似ているが、山の中に点在していて、起伏がある点がちょっと異なる。

さて、今日も朝から夕方まで、プログラムを書き、実験を行い、同僚の人と実験結果を考察し、次に試すアイデアを出す、の繰り返し。自分はそれ程コーディングは速くないけど、開発に一日中没頭したのはかなり久しぶりかな。まだちょっと宿題もできたが、明日も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: