2017-04-08

雨が上がった入学式

今日は仕事場の入学式だったが、先日の卒業式に引き続き、国際会議場で行われたため、学内は閑散としていた。朝から雨だったので、よくある雨の入学式か... と思ったが、お昼過ぎには雨も止んだのでまだよかったのかな。

午前中は事務手続や相談、午後は授業分担の表の最後の修正を行い、後任の方に引き継いだ。これで学類運営委員の仕事は全部おしまいかな。ほっとする間もなく、今度は来週からの授業の仕込み。ではまた明日。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Towards simplified construction of subresultant matrix of multiple univariate polynomials
の論文を読みました。