2017-04-20

日中てんこもり水曜日スタート

今日から朝は卒業研究のセミナー。先月の合宿の際に買ったケーキと、メンバーの一人が買ってきてくれたカステラも堪能。お昼は今日から授業。今日はガイダンス。そして午後は、今年から指導に加わった院生の人のセミナー。内容はまだ門外漢なのでわからないことも多いが、とにかくよく出て勉強しよう。

夕方、仕事場に戻り、会議の連絡と授業の仕込みと緊急の案件。運営委員は先月で終わったはずだったが、昨年の仕事の都合上、ちょっとお手伝い。夜は報告書を書いたところで、ここで寝た方がよさそうなので閉店。と、急にピコピコ音が聞こえてきたので何かと思ったら、どうも子供がやっていた「たまごっち」が家出してしまったようだ...。ではまた明日。

0 件のコメント: