2017-04-03

いちご狩りと城山の散策

今日は午前中、近場へいちご狩りへ。天気も持ち直し、いちごの種類はやや少なかったが味を堪能。お昼は城山公園に立ち寄り、おだんごを食べて散策。子供達は城山の中腹にあるアスレチックで遊ぶ。桜の開花は例年に比べてちょっと遅れているようだ。午後はちょっと休養。

夜は義理の母(ばーば)のお誕生日のお祝い。ムスメ(上)がクロスワードパズルをその場で解かせるという、ちょっと変わったプレゼントをして盛り上がった。お風呂に入っていたら雷鳴が。雨はほとんど降らなかったが、昼間暖かかった影響か。館山ではすでにカエルが鳴いています。ではまた明日。

0 件のコメント: