2017-04-07

東京キャンパスで打ち合わせ

今日は、同級生で企業の研究所に勤める友人と研究打ち合わせ。打ち合わせ場所に選んだのが東京キャンパス。前身校の旧東京教育大学のあった茗荷谷にあり、現在は新しい校舎に放送大学と一緒に入っている。今回初めて使ったが、たぶん本学の設備で一番新しい部類のようで、今回使った小さなセミナー室も快適だったし、大きな教室は研究集会などをやるのにもよさそうな雰囲気だった。

そんな場所で、久々に情報交換をして有意義な時間を過ごした。外では桜もちょうどよい感じに咲いていた。明日は入学式だが、夜になってちょっと雨が降り出しているようで、どうなることか。ではまた明日。

0 件のコメント: