2016-07-09

しぶとい風邪にめげず旅支度

それにしても今回の風邪はしぶとい。今週に入って、咳と鼻水が収まるかな... と思っていたら、昨日から微熱が復活。今日はひとまず再び病院へ。抗生物質を処方してもらう。ま、自分の不摂生も原因だろうけどね。

その後、準備や手続きなどをして、午後はあちこちへ留守中の連絡とスライドの仕込み。夕方、ようやく完成。夜は荷造り。何とか終わってリハーサル。これも何とか終わった。昨年に比べると遅くなったが、講演の仕上がりはよい... とはいっても、初日だから間に合わせないとね。あとは体調を何とかしなければ。明日はバスもフライトも寝て過ごしましょう(寝過ごさないように注意)。ではまた明日。

0 件のコメント: