2016-07-26

3度目の攻略

今日は午前中、もろもろの授業の準備を行い、お昼の授業で今期のこの時間の授業を無事終了。普段に比べるとちょっと内容を詰め込んだ。

午後は授業の後片付けや編集。ついでに古いメールが読めなくなってしまって対応していたが、1時間作業して復旧しなかったのでとりあえず放置。今週の授業の準備をどうにか終わらせて早退。

近所のかかりつけの病院へ。最初に熱が出てから1か月で病院は3度目。病院は終了間際で他の患者さんがおらず、先生に先日のドイツでの研究発表などの話をしてきた。薬を出してもらったが、今度はうまくいくか?ポスター制作などもあって締め切りがいろいろ迫っているが、無理もできないのでほどほどにやりながら風邪を攻略。ではまた明日。

0 件のコメント: