2016-04-14

学生が戻ってきた春の大学

今日から学部も授業開始。春の大学に学生が戻ってきた。

午前中、お昼の授業の準備を急いでようやく完了。お昼の授業はガイダンスだったが、ティーチング・アシスタント (TA) の紹介の時に「特技なんかも...」と自己紹介を促したことにより、だいぶ 場が和む。ガイダンスの段階ではこの先のことは何とも言えないが、まずまずの雰囲気だったかな。

午後はたまった書類を整理。それから今後の準備など。夕方、もう1つの授業の打ち合わせ。撮影機材の確認だったが、TAの人達と、いろんな話題で盛り上がった。夜は原稿を書いたが、寝不足がたまってきた。ではまた明日。

0 件のコメント: