2017-06-18

割と計画的に回ったバザー

今日は下の子達の幼稚園のバザー。昨年のことをほとんど覚えていなかったが、とりあえず開始1時間くらい前から出かける支度をして9時20分頃に着いてみたら、すでに行列はできていたが前の方で、最初のキッズコーナーでは結構品物を選べた。それからジュースとチューペットとポップコーンといった食品のコーナーを回り、残りの時間は「空気のお城」(トランポリン)の前でおやつを食べながらトランポリンに並ぶのループ、でうまくお買い物と食事と遊びを楽しめたようだ。日差しは強かったが日陰はほどよい風が吹いていて気持ちよい気候だった。

午後、帰宅後は、お昼を食べてちょっとうとうとしてから片付け、掃除、ムスメ(上)との合奏の練習。曲でこれまでカットしていた部分を追加しようと思ったので、同じ演奏の動画を探したら結構時間がかかった。引き続き喉に注意。ではまた明日。

0 件のコメント: