2017-03-01

「よいお年を」

今日は午前中、大学院のセミナー。本年度のセミナーもこれでお開きということで「1年間参加ありがとうございました」と述べたら「『よいお年を』と続けそうですよねー」というコメントがあり、皆でうけた。来年度もよろしくお願いします。

帰宅してから知ったが、今日で筑波西武が閉店ということで、帰りの際は周辺が混雑。混雑を避けるべく迂回したら、車線を間違えて、土浦へ向かう地下トンネルに入ってしまった。トンネルを抜けてすぐにまた迂回してもとに戻ったが、普段あまりない混みようでちょっとびっくり。

夜はようやくスライドの方も目処が立ったので、諸々の準備をさっさと進めよう。ではまた明日。

0 件のコメント: