2016-10-08

金曜のセミナーも本格的に再開

今日は、先日のオリンピックとパラリンピックのメダリストによるパレードが行われたとのこと。前回ロンドン大会のときは、オリンピアンとパラリンピアンのパレードが別々に行われていたと思う。一方、同時期にイギリスではオリンピアンとパラリンピアンが一緒にパレードしたとニュースで聴き、日本でもそうあるべきだろうと思っていたので、今回その点はよかったのではないかと思う。

さて、金曜のセミナーも本格的に再開したが、新たなメンバーも加わったりして、だいぶにぎやかになった。これからが楽しみです。

午後はこまごました仕事と授業の仕込みの後で卒業研究のセミナー。家の都合で早めに辞して帰宅、お留守番。夜は原稿と授業の仕込み。ではまた明日。

0 件のコメント: