2016-10-30

病院が混雑、どうにかコンサートに間に合う

今日はまずムスメ(下)の登園許可証をもらいにかかりつけの小児科に行ったが、すごい混雑。当初、お昼はドーナツで、と言っていたが、テイクアウトして病院に(正確には病院の駐車場に)戻って食べるか?と思ったら、皆コンビニのお昼に憧れているらしく、近くのコンビニへ買い出しに変更。

その後、外でちょっと遊んだりして(すでに元気になっていたので)2時間待って診察を受けてホールへ向かい、コンサートにギリギリ間に合ったが、カメラに電池を入れようとしていたら... あれ、ソロはかみさんらしく、早く電池を入れないとソロが終わってしまう!とかなり焦る。幸い、間に合った。

コンサート終了後は、アイスクリームを食べようとしたが、結局コンビニで買い、ビル内のベンチにて休憩。ではまた明日。

0 件のコメント: