2015-06-18

講演も終わったので自転車で町を散策

今日も一日お勉強だったが、今日の最後に自分が講演することになっていた。

お昼休みに準備をしようとしたら、大丈夫、もう一度休憩があるから、と言われ、何もしないでいた。そしたら、前の人の講演の終わりの方で、急に、さっきのは勘違いだった、と言われ、急いで準備をすることになった(主に心の準備)。ま、おかげでお茶の時間は講演後になったのでよかった。

夕食後、今夜は講演が終わってちょっと時間の余裕があるし、当地の最後の晩だし、まだ外は明るいし、ということで、自転車で町の中心部まで行ってみた。外は明るいけど、お店はすべて閉店後(だいたいの店は、夜は8時でしまうらしい)。通りを歩く人もほとんどいなかったが、町の広場のそばにある飲み屋さんにはちょっとだけ人がいた。

というわけで、明日は山を降ります。何が起こるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: