2014-12-31

この思いを忘れずに

今日、午前中は昨日に引き続いてお掃除。午後はムスメっこ達を引き連れて公園へ。ムスメ(下)は、少なくとも自分の付き添いでは初めて三輪車で路上に出た。公園ではフリスビー。案外、三歳児も楽しんでいた。夜は年賀状の仕上げ。何とか年内に仕上げたが、発送は年をまたいでしまうことに。遅れてすみません。

今年も、仕事や趣味でいろいろな出会いがあり、幅が広がったことで、皆さんに感謝。一方で、自分の仕事の進み具合には不満が残った。これ、過去の日記を見ると、ここ数年同じ思いをしているので、この思いを忘れないようにしなければ... ループから脱出しないと。

ひとまず、今年も読んでくださった皆さん、ありがとうございました。来る年も皆さんにとってよい年になりますよう。ではまた来年。

0 件のコメント: