2014-06-20

一気に引越し準備態勢といきたいところだが

今日は午前中、計算機管理のミーティング。ミーティングの後、計算機室の荷物を梱包。マンパワー強し!スタッフの人達に感謝。

ちなみに、自分の仕事場の梱包はまだ。もともとは5月中に梱包すべしということだったが、運搬業者の発注が遅れているとのことで、延期していた。それが「来週入札して業者が決まるから、いつでも引っ越せるよう準備しておいてね!」という事務の方からのメッセージ。うーん、梱包の時間がないねー。とにかく、来週以降、空き時間を見つけて何とかしよう。

午後は外のお客様を招いてセミナーとミーティング。懇親会も盛り上がった。お疲れさまでした。

そして夜は、来週のレポートの準備と、明日の授業の仕込み。いつもより開始が遅く、終わるのも遅くなったが、ちょっと遅いくらいでくい止めた。あとは明日かな。ではまた明日。

0 件のコメント: