2006-01-30

ラーメン屋さん

昨日は午後の買い物が遅くなったので、夕飯は○武のラーメン屋さんになりました。

このラーメン屋さん、これまで2回食べたのですが、2度ともおなかをこわしてしまったのでした。1回目はラーメン、2回目はチャーハンだったのですが、はて、今回はどうしよう・・・ということで、今回は焼きそばに。麺の揚げ具合もよく、うまかった。

で、今日1日が過ぎましたが、おなかは大丈夫だったようです。どうやら、これまでの不調の原因はスープにあったか?でも前2回は(自分のペースとしては)早食いだったしな。次回は(たぶん、ラーメンを)もっとゆっくり食べることで、原因を調べてみましょうか・・・

0 件のコメント: