2015-11-09

ちょっと早退

今日は午前中、各方面への連絡や事務手続、学生とのミーティングなど。午後も事務手続、資料の整理などをしていたが、どうも午前中から体が重たい気がする。先週は寝不足の頭痛だったのが、今日はそれが全身に移ったような感じ。こりゃちょっとまずいな。これからいろいろ日程が詰まっているし。

で、お昼前後から学内のネットワークの調子も不調らしく、一部の仕事は進まなかったりしたので、これ幸い?と、いつもより早めに仕事場を脱出。ここ2か月近く、毎日持ち帰っている微積分の教科書とノートもさくっと置いてきた。というわけで、今日はさっさと閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: