2015-09-25

鍵の破損も経年変化?

今日は午前中からセミナーの資料準備、お買い物の手続き、卒業研究のセミナー、次の卒業予備研究の準備、などであっという間に日が暮れた。もう3年生がセミナーに入ってくる時期。

今日のセミナーの前に、建物のキーボックスから取り出したキーケースを誤って落としてしまったところ、キーケースが真っ二つに割れてしまって驚いた。こんなの見るのは初めて... だが、この建物ももう10年は経っているので、このくらいのことも起きるのかな。とりあえず、事務室に届け出て応急処置をしてもらい、鍵は復活した。お手数おかけしました。

夜は原稿や授業の仕込み。寝不足なので早く切り上げようと思ってもなかなか終わらない。ではまた明日。

0 件のコメント: