2015-07-25

最後の仕込み

今日は一日セミナーの日... であったが、午前中の前半は急きょお休みをいただいて週明けの期末試験の準備。ご迷惑をおかけしました。お昼には計算機グループの先生と、先生のもとを訪問されている同僚の方とランチ。訪問の話は伺っていたが、予定が合わないかな... と思っていたところに出くわしたのはありがたかった。

午後はM2のセミナー。共同研究の先生とビデオミーティングの間に雷鳴。幸い、停電などはなかった。その後、M1の人も交えて週明けの中間発表の最終リハーサル。週明けに期待しましょう。

夜、家族が寝て後、頭痛があったので階下で突っ伏していたら夜半まで寝ていた。幸い、頭痛は去ったので、お風呂に入って今日は閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: