2015-05-14

単調増加と単調減少

今日は一段と暑い一日。昨夜は早く休んだので、早朝からレポートの評価。午前中は学会の準備や連絡など。お昼は卒業研究のセミナーだったが、今日は午後の会議のため、早めに切り上げ。今日の会議は割と話題が多かったが、予算は減る、人員も減る、仕事量はいままで通りか増える、といった話題が多い。

会議の後、再びレポートの評価。夕方はビデオ編集。講演途中で音声が急に途切れたものが何件かあり、不思議だった。中継の録画には音声が残っていたので、編集の際の不具合に違いないと思い、今日少し調べてみたところ、過去の編集の際に作られたと思われるキャッシュファイルを消して再度読み込んだところ、今度はちゃんと音声も取り込まれたので一安心。

夜も学会の準備だが、今日も早めに閉店か。ではまた明日。

0 件のコメント: