2015-02-15

久々に「夢の場所」へ

今日は一家で舞浜の「夢の場所」へ。前回はおととしの秋で、2年と幾月かぶり。ムスコが生まれたりしてご無沙汰だったが、いろいろ事情によりにわかに行く話になって、日の出とともに出掛け、どうにか日付が変わる前に帰ってきた。

3歳のムスメ(下)は本格デビューとでも言える感じだったが、結構、アトラクションで周囲が暗くなると怖いようだった。1歳のムスコは、暗くなっても「えっ、なになに!?」というような感じであまり怖がっていない(まだ怖さを知らない?)様子だった。とにかく、一同それなりに充実した一日だったと思う。これも踏まえて来週は頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: