2015-02-24

今年2度目の出動

昨日夕方からかみさんとムスメ(下)が胃腸炎の症状で寝込む。すぐに除染の体勢を整え、昨夜はひとまず元気な家族の分を切り盛りして就寝。明け方、そばで寝ていたムスコが授乳で起きたが、おっぱい出ないしなー、仕方がないのでお茶を飲ませてごまかしながら2時間ほど寝たり起きたり。

今日はムスコとお留守番。そばについていないと号泣。除染と洗濯、買い出しなど。ムスメ(上)がいろいろ手伝ってくれて助かった。夜はちょっと時間が空くかなーと思ったが、そんなことはなかった。というわけで、最低限の連絡を除いて仕事は先延ばし。関係各位にはご迷惑をおかけします。ではまた明日。

0 件のコメント: