2017-11-14

子供の観察力と記憶力に驚く

今日は朝一番で近所のかかりつけ医に行き、インフルエンザの予防接種。ついでに家族の分の受付も済ませ、先に銀行へ行く。手続きを待っていたらムスコの声が。どうやら予防接種を終えてみんなで銀行に来たようだが、ムスメ(下)が、代車のナンバーから私が来ていたのがわかったそうで、へぇーよく覚えてたねと感心した。子供の観察力と記憶力はすごいなー。

さて、銀行でまた家族と別れ、用事を何件か済まして、お昼間に仕事場着。授業の聴講、原稿の手直し、打ち合わせ、面談、レポートの評価と進んで帰宅。今週も授業の仕込みは夜に食い込んだが、先週よりは1時間早く上がった。ではまた明日。

0 件のコメント: