2016-09-12

久々に家の周りを周回

今日は午後、眠くなりかけたところで、ムスメ(上)とジョギングをすることになり、外に出ようとしたら、ムスメ(下)も走ると言い出した。ついでにムスコも外に出たがったので、みんなで外に出て家の周りの道路を周回。

1周500から600メートルのところ、ムスメ(下)が3周したのには驚いた。年中さんになり、だいぶ力もついてきたようだ。自分は久々に2周して、3周目はムスコを家に入れていたので、上の子達の帰りを待っていた。自分の運動不足は明らかですね。明日筋肉痛が来そう。

外気はちょっとひんやりしていて、秋の気配も感じられた。明日は天気がよくなくて涼しいのかな。夜はプログラムを解読していたら、若干しくみがわかってきた。この調子で原稿を書きたいところだが、他の仕事もいろいろあるので急がないと。ではまた明日。

0 件のコメント: