2016-06-18

エール

今日は午前中のセミナーから。午後は図書関連の打ち合わせ。それから連絡やら評価やらをやっているうちに夕方。夜も評価とお買い物。一通り済ませないと次へ進まないのだが、なかなか進まず。しかしここが辛抱のしどころかな。今日はとりあえず早めに閉店。

夕方前、来週海外へ発つ友人が訪ねてきた。9年前に学群再編で数学類ができたときの1期生で、これまでの間、授業、数学、計算機管理や音楽の話題で、楽しくおつき合いをさせてもらった。出発を前にして会う機会がなく、申し訳なく思っていたが、わざわざ訪ねて来てくれて嬉しかった。これまでありがとう。海の向こうでのご健勝とご活躍を祈ります。ではまた明日。

0 件のコメント: