2016-02-11

昼間は撮影、夜半まで仕事場

今日は午前中からお昼過ぎまで空きのはずだったが、とこ屋で整髪、注文の本を取りに行き、学会関係の手続き、計算機管理のアンケート調査などで時間が終わる。

その後、写真撮影。セミナー室をスタジオにしてどんな写真?と思ったが、さすが写真屋さん、自分でもなかなかいい表情で撮れたと思う。髪を切った甲斐もあった。これから某所に出ます。

夕方、3年生とのセミナー。Linuxのインストールでは毎年予期せぬことが起こるが、今年もそのような感じ。ま、何とか進行中。

そして、今日予定した仕事にようやく取りかかる。久々に日付が変わるまで仕事場にいた。残りの準備は当日。ではまた明日。

0 件のコメント: