2016-02-04

院生と3年生のセミナーを同時進行

今日も朝から添削に励んで、お昼前に無事全員が論文を提出。一段落したところで、ここ数年恒例になっている、研究科パンフレットの写真撮影。写真屋さんともすっかり顔なじみになり「今年はどんなポーズにしますか?」と聞かれるが、さて去年はどんなポーズだったかな... となかなか思い出せない。

そんなのもつかの間、午後は明後日の発表の仕込みと英語のスライドの検討。予想時間を大幅に超え、3年生のセミナーにかかるので、並行して進行。3年生の方はインストール大会。どちらもなんとか終了。

ようやく今週の授業の仕込みが始まったが、予想通り時間的に厳しい。ますは今夜の分を終了。ではまた明日。

0 件のコメント: