2015-04-22

会議を無事開いて授業の仕込み

今日は午前中、ソフトウェア開発のセミナー。このところ、火曜と金曜のセミナーは内容がほぼ同じで進行しているが、火曜のセミナー室は金曜と異なり、若干小さな部屋で進めることになった。

昨夜試して失敗した講義動画のアップロードは、webブラウザを変えたらうまくいったのだが、失敗の原因はよくわからない。とにかく、アップロードは済んだので、あとは動画のチェックが終わり次第公開になるでしょう。

午後は明日の授業の仕込み... の前に、夕方の会議の準備。それから授業の仕込みを半分ほど行い、大学院の授業を聴講。夕方の会議も無事終了。そいでもって夜は計算と、授業の仕込みの残り。やはりそれなりの時間になった。ちょっとしんどいのでこの辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: