2005-04-02

ライブ

午後、かみさんとのんびり筑波の某モールでお買い物。と、研究室の後輩が。彼が参加しているジャズバンドのライブがモールのステージであるそうだ。

このときはまだ時間が早かったので、はたして見られるかなーと思ったが、本屋で時間をとり、お茶をしていたら、あっという間にその時間になったので、ステージへ足を運ぶ。

最初の曲を聴いたら立つつもりだったが、最後まで拍手を送った。なかなか楽しめた。早く春の暖かさが来るといいですね。お疲れさま。

自分が参加しているアンサンブルでも、そのうちレパートリーがたまったらこういう場で発表できるとよいねぇ、と思うのだが、配置をどうするとか、音響はどうなるとか、悩みそう…でもその前にまずネタを作らなきゃねぇ。

0 件のコメント: