2018-07-30

夏の映画館へ

昨日は下の子達が風船にいろいろな絵を描いていた。なかなかおもしろく、たくさんの題材を選んでいるのに感心。

今日はムスメ(上)の部活がオフで、一日出かける予定だったが、昨日の台風の影響で部活が振替になったので、午後、家族で「コード・ブルー」の映画を観に行く。ムスメ(下)が毎日ビデオで観ていて、今日も一生懸命観ていた。どこに惹かれるのかはよくわからないがすごい。ムスコは映画の間昼寝をして、映画が終わったらボウリングをしたいと言っていた(レーンとシネコン併設なので)。自分は、帰宅後、原稿を直すときに集中力が増していて、ちょっと不思議だった。ではまた明日。

0 件のコメント: