2018-03-19

春のスケートと動物園

今日は、春休みに家族で出かけられる機会が帰省を除くと貴重なチャンスということで、千葉までスケートに出かける。スケートは昨年のお正月以来。ムスコは2枚刃の靴でだいぶ助かり、なんとか歩けるようになるし、ムスメ(下)もリンクを回っているうちにだんだん慣れてきた感じ。結構楽しめた。なお、脚の筋肉痛はしばらく続きそう。

帰りにはスケートリンクの近くの動物公園へ。こちらも、来園早々ゾウの庭に行ったらゾウが寄ってきたり、カンガルーの「格闘」(ムスコ曰く「おすもう」)が見られたり、なかなかおもしろかった。今回のセットはまた行きそう。ではまた明日。

0 件のコメント: