2017-07-09

初夏の演奏会 (2017)

今年も、ここ数年恒例でお誘いいただいている音楽教室の発表会でステージに立った。

今年は、たまたまムスメ(上)が自分の発表会で演奏を予定していた「情熱大陸」が、結構合わせられそうということになり、ムスメ(上)に伴奏をしてもらうことにした。なかなか準備が進まなくてどうなるかと思ったが、あまりあれこれ言わずに任せていたら、なんとかまとまった。とりあえず、親としてはいい経験をさせてもらって、人生の思い出に残るだろう。

夜は授業の仕込みをしていたが、最後の場面だけ、どうしても頭がついていかない。そのうち半寝半起き状態になったので、明日にかけるか。ではまた明日。

0 件のコメント: