2016-05-21

運動会 (2016)

今日はムスメ(上)の運動会。昨年の教訓のもと、敷物の設営(またの名を場所取り)に朝5時過ぎに校門に着いたら、先客が5人くらいで、昨年よりも条件のよい場所を取ることができた。

競技はいろいろあったが、ムスメのいた赤組は敗れ、彼女はこれで総合成績は0勝5敗と、さらに負けが込んだ。ちなみにムスメと1年から5年まで同じクラスの友達はあと2人いるそうなので、5連敗の人は学年で計3人ということらしい。来年はどうなるか。

さて、普段の寝不足に疲労が重なり、夜の仕事はしばしば意識が遠のく(=寝る)ので、思い切ってこの辺で閉店。ではまた明日。

0 件のコメント: